2014年10月22日水曜日

パンティライナー



昨日、ことちゃんママのブログを見たら、ことちゃんが、ママのパンティライナーで遊んでいる写真が載っていてびっくりしました。

ブログのリンクはこちらですが、ちなみに載っている写真はこれ(↓)。




ことちゃんママよ、許可も取らずに勝手にコピペしてごめん・・・夜の10時半に電話する事でもないかなと思って・・・。


ま、これを見て、自分のパンティライナーをブログに載せることちゃんママ、さすが大物だなと思って感心しました。


なぜかというと、


2週間くらい前ですが、うちの娘も、





こんな事やって遊んでた訳ですよ。





ブログに載せちゃおうかな~と一瞬思ったのですが、まぁモノがモノだけに、ちょっとね、と思い控えておいたんですが、あんなに堂々とアイマスクにしている写真載せられちゃうと、何だ、いいんだ別にって思えてきました。


そんな彼女も、明日で3歳です。

0 件のコメント: