2014年10月31日金曜日

今年もハロウィン



今年もハロウィンがやってきました。


しかも金曜日ですよ。


朝からこんな感じ。勉強になるのでしょうか。




2人とも、教室でパーティがあったらしいです。




今年は用事があったので、ハロウィンパレードも半分くらいしか見ないで帰って来てしまいましたが、子供達は大はしゃぎで、私がいてもいなくてもいいみたいでした。



 
 
先生方もコスチューム着てがんばっています。この先生はゴミ箱。
 
 


個人的に表彰したかったのは、この格好(↓)でフツーに子供をお迎えにきていたお父さん。奥さんはちょっと離れたところで他人のふりをしていました。




夕方はハロウィンパーティーに行き、二つ目のパーティにはしごしようと思ったら、泰造がママは来なくていいというので、友人に託して私達は帰ることに。




春奈と友達のグループに合流したものの、「あ、ママ来たの?」と冷たくあしらわれて結局文奈とゆっくりまわる事にしました。




暗くなる頃にはだんなも帰って来たので、だんなと私、円造と文奈の4人でトリック・オア・トリーティングをしました。




時間が経つと忘れてしまうであろう自分のために書いておきますが、結局泰造は早めに戻ってきて私達と合流したのですが、最後の30分は私と泰造だけで手をつないでまわれたのが嬉しかったです・・・来年は春奈のように、あっさりと友達と行ってしまうのでしょうか。


さすがに今日は疲れました・・・・明日から新しい日本語学校です。





0 件のコメント: