2014年10月29日水曜日

ハロウィン予行演習



いきなり犬の写真ですみません。


今日近所のショッピングモールで毎年行われるトリック・オア・トリーティングへ行って来たのですが、到着していきなり巨大な犬がいたので写真を撮らせてもらいました。アイリッシュ・ウルフハウンドという種類らしいです。とにかくでかい!乗れそうにでかい!!




普段まったく接点のないおしゃれなお店をまわり、




おそらく50人くらいのエルサとすれ違いました。


 
 
 
よく見るとエルサのドレスもピンきりで、一番高そうだったのがこれ(↓)

 
 


でも正直、どのエルサよりも、このオラフが一番かわいかったです。


 
 
 
文奈は,この間お誕生会でいただいたラプンツェルのドレスを着てまわりました。

 
 
 
 
 
 
春奈はみんなに「ポカホンタス!」と言われてちょっと戸惑い気味・・・本人はそういうつもりはないので、言われるたびに困ったように笑っていました。その辺日本人なのね。
 
 


泰造はルークスカイウォーカーのはずなのに、この顔そして髪型だから誰にも分かってもらえず「空手マスター!」とか全然ちがう事を言われて、ちょっと落ち込んでいました。


休憩中に3人の写真を撮りたかったのですが、



 
 
なぜか2人とゴリラ1匹の写真に・・・
 

 


あ、ちょっと普通の顔に戻った?




・・・やっぱりゴリラだった・・・。




という事で、普通の3人ショットはあきらめる事にしました。




 今年のハロウィンは金曜日。うちは土曜日に学校があるので、次の日起きられるのか心配です。


(1日を無駄に過ごし、夜8時に物悲しくなってはじめて日曜日といえるものだ)確かに、すごくよく分かります。


0 件のコメント: