2014年10月29日水曜日

うちはうち。



あと一週間あまりで7歳になる泰造。


今日、ネットで注文してあったジーンズと長袖が届きました。ぴったりですがシャツは5歳/6歳用、ジーンズは6歳スリムサイズです。相変わらず小さいなぁ・・・。




本来一年生であるところ2年生に入っているので、勉強も大変。今時間の勉強をしているのですが、「2時」や「5時半」は理解できても「それから1時間後は何時ですか?」がさっぱり分からず泣き出す始末・・・。




ま、いつか分かるようになるんでしょうけど。


先日、文奈の誕生日に、ことちゃんのお姉ちゃん(6歳)が絵を贈ってくれました。色も綺麗に塗ってあって、とっても女の子らしい絵です。絵のプレゼントって嬉しいですよね。



 
私も先日、愛する泰造からプレゼントしてもらいました。ツタンカーメン。
 
 


円造ちゃんもあり得ない顔で写真に収まっていたりするし、




うちの子って、本当にちょっとどこか違うんだよなぁ。




ま、それはそれでかわいいんですけどね。

0 件のコメント: