2012年2月18日土曜日

「父さん、大変な妖気です!!」

鬼太郎なのかな、キミは。




今日の午前中、テレビをつけたら偶然ホイットニー・ヒューストンの告別式の様子がなぜかライブ中継されていました。ちょうどアリシャ・キーズが弾き語っていて、顔もかわいいし歌もうまくてピアノも上手ですごいなぁと感心していたら、次に出てきたのがスティービー・ワンダー。これでは比較されるアリーシャがかわいそうです。氷川きよしのあとに北島三郎が出てくるようなものですよ。


え?だから氷川きよしがアリーシャ・キーズで・・・


オッケー了解、この 話おしまい。


午後は子供たちとパシフィック・ビーチへ行ってきました。


路上駐車した場所が何と偶然、2003年に結婚した際、日本から呼び寄せた家族のために借りたバケーションレンタルのまん前。

忘れていましたよ~・・・っていうか100パーセントの確信はないのですが多分ここだったと思います。




懐かしいんで先ほど写真を探そうと思ったら、なぜか2003年のファイル丸ごとなくなっていました。操作ミスで違うフォルダーに入れてしまったと思うのですが、とりあえず見つかったのは数枚のみ。

いやいや7キロ前ですよ。


(使用前)

そして現在。


(使用後:写真はイメージです)


結婚詐欺だよって話ですわ。


ま、それはおいといて、


今日は天気もよく、子供たちも久々のビーチで泥だんごを作ったりして楽しんでいました。




話が前後しますが、結婚当初すんでいたアパートがここなのですよ(写真一番右奥の建物)。アパートというか、二台用の車庫の上の怪しい建物でしたが、二人で住むには十分でした。




私がおっさんを出産してすぐの頃、だんなが暇つぶしにといって子供たちを一度ここに連れて来たらしく、今日は春奈がまたこのビーチで遊びたいというのでわざわざ連れて行ったわけです。




なんか今日は話が支離滅裂だな~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

文奈ちゃん、目がぱちっとしてかわいい!ちょっとずつ、お姉ちゃんお兄ちゃんとは違う、彼女らしさが出てきたね。

今より7キロも痩せてたのー!?!すごいねー、今でも十分細いじゃん!前の写真、早く見つかるといいね。見つけたらアップよろしく。楽しみにしてるよ。

Haru-mama さんのコメント...

今も走ってきたんだけど、ちょっと無理するとかかとや膝が痛くなるんだよね~でもダイエットちゃんとやった事ないからなぁ、このまま減らせない気がするよ。

ところで、あなた誰?