2012年2月27日月曜日

ひょうがふる

また更新を怠ってしまいました。


睡眠不足ですが、何とかやっております。今日は午後から雨が降り出し、ただいまひょうが降っております。毎年春になると一度は降っている気がします。


おっさんも4ヶ月になり、たまに寝返りをするようになり、軽いものならしばらく握っていられるようになりました。

日系スーパー、ニジヤさんの広告を持たせたら、このとおり。




今日はいくら買っちゃおうかしら~。




先週いっぱい春奈の学校が休みだったので、毎日どこかへ出かけていました。


火曜日は春奈と泰造を連れて、またエンシニータスの図書館へ。




ジェシカと待ち合わせて、たくさん本を読んでもらいました。




そして土曜日はくじら学園のあとコスコへ行き、それからミッション・ベイへ。




おっさんは相変わらず夜2、3時間おきに起きて泣きますが、おっぱいをあげて落ち着くとそのまま一人で遊んでから寝てくれます。7時半ごろが就寝時間なのですが、起きている状態でベッドに置いて、部屋の明かりを消して出て行ってしまうのですが、泣かずにそのまま寝てくれます。特にトレーニングした訳でもなく、気づいたらそうなっていたのですが本当に助かっています。よく考えたら、うちの子は3人とも「ママがトントンして寝かしつけてくれる」という事を知らずに育ったので、かわいそうなのかもしれません。




明日も雨かなぁ。

0 件のコメント: