2012年2月15日水曜日

♪I've got a crush on you♪

・・・と歌ったのはエラ・フィッツジェラルドでしたなぁ。


なぜ思い出したかといいますと、今朝春奈をキンダーへ送りに行った時に、同級生のお母さんが寄ってきて開口一番、


"Dawson and Luke have a crush on Haruna."「ドーソン(息子さんの名前)とルーク(もう一人の同級生)がね、春奈の事好きなんですって。」


と言うのですよ。


まず私が思ったのは「この場にだんながいなくてよかった~」という事なのですが、その次には、まだ5歳なのにそんなませた事言うんだ~とビックリしたのです。しかも相手は、鼻毛全開スネ毛ボーボーの春奈ですから、ますます訳が分かりません。

確かに春奈も、近所の高校生のお兄ちゃんが気になって仕方がないようだし、幼稚園生くらいでもそういう淡い恋心みたいなのがあっておかしくないのかもしれませんが・・・


そろそろスネ毛処理でもするべきなのかな~


と本気で悩んだのでした。


(今日のおまけ)

「テレビ東京伝説」というサイトがあるのですが、そこへ行くと、他局がメジャーニュースを流す中、独自のスタイルを守るテレビ東京の軌跡を垣間見ることができます。嘘か本当かは分かりませんが・・・。






0 件のコメント: