2012年3月4日日曜日

気分は春。

今日は暑かったです・・・25度あったらしいですよ。何だか乾燥してたし。朝は10度しかないのがサンディエゴって感じですけどね。この間も書きましたが、本当に最近春らしくなって、アレルギーを除けば最高の季節です。


昨晩もおっさんが2時間おきくらいに起きたので、今日は珍しく8時近くまで寝てしまいました。


春奈と泰造は、今日もいい感じで遊んでくれてました。


積み木で犬小屋を作り、




犬になりきって居住していました。




ちょっと盛り上がりすぎて、昼まで寝ていたいだんなが寝室から鬼の形相で出てきて「お前ら!うるさい!」とどなったので、


ターゲットまでお買い物に行く事に。


「散財してやるからね!!」


お昼を食べて、午後帰ったら「さっきは怒鳴って悪かった」と謝ったのでみんなで許す事に。

(そのあと「お前ら!うるさい!」をギャグにして何度も使った事はいうまでもありませんが・・・)




眠かったので、おっさんと私はお昼寝。その間、ご近所のだんなさんのお姉さんが、子供たちをアイスクリーム屋さんに連れて行ってくれました。こどものいない人なのですが、うちの子達ともいつも一緒に遊んでくれるのです。何かうまく言えませんが、人の優しさにふれると、自分も他の人にそうしたいなと思ったりします。

思うところで終わってしまうのが私なのですが。








結局最後はうちのスプリンクラーでびしょぬれになり、早めのお風呂で締めくくりました。



バーバパパ、いい本ですよね、持ってないけど。


0 件のコメント: