2012年3月27日火曜日

♪またあ~うひ~ま~で~♪

古いなぁ。

今日は、サンディエゴにいた時に仲良しだったはるなちゃんが日本へ帰国しました。出会った時は2歳だったはるなちゃんも、4月から一年生です。うちの春奈とちょうど一歳違いですが、いつも仲良く遊んでくれました。日本でもまた新しい土地でたくさんお友達を作ってほしいと思います。

(2008年4月:合同お誕生会)

さてさて。

今日は日本から遊びに来ているりりちゃん達と遊びました。

妹のことちゃんも、すくすく育っています。




2分ほど、泣かずに抱っこさせてくれました。

泰造も、久しぶりにりりちゃんと遊べて楽しかったよう。今日はお互いあまり毒を吐きあわなかったので、落ち着いてはいましたが、やや平和すぎの感あり。この人たちはケンカしてなんぼって気がします。




赤ちゃんたちも元気です。




泣いていることちゃんを、不思議そうに眺めるおっさん。君はもっとすごい声で泣くのだよ。




ママに似て癒し系のことちゃん、泣いても最高にかわいかったです。9月からはまたこちらで生活するとの事。また会える日を楽しみにしています。

2時半に春奈を迎えに行き、5時まで公園。いつも大体このパターンです。泰造はまた、周りで遊ぶ子達をニコニコうれしそうに見ています。




自分はなかなかダイエットできずにいるのですが、この人はすごいですね~。ま、個人的には4番目くらいの写真が一番いいんじゃないかと思いますが。

0 件のコメント: