2012年3月29日木曜日

不思議な石

今日はエンシニータス図書館でのストーリータイムに参加しました。

ボランティアの人が30分本を読んでくれたあとに、ちょっと遊び時間があってなかなかよかったです。



お昼になったのでお弁当を食べようと思ってバルコニーに出たら、海からの風が強く寒かったのでなかで食べる事に。

図書館なのに、なぜか飲食自由なのです。


帰りに寄ったスーパーの前で、文字の書かれた石を発見。後ろには「この石は、見つけたあなたの物です。」という怪しげなメッセージと共にウェブサイトのアドレスが書いてありました。

恐る恐るそのサイトへ行ってみると、地元のアーティストが、メッセージを書いた石をいろんなところに置いているそうで・・・いろいろな事を思いつく人がいるもんです。



この「水曜日に40%」というのが、妙に現実味があります。

0 件のコメント: