2012年3月24日土曜日

無事帰還

おっさん、風呂も入らず6時に寝てしまいました。このまま何時まで寝るつもりなのでしょう・・・。

子供達とだんな、7時半頃かえって来ました。

だんなの携帯で撮った写真ですが、まずはグランパの飛行機での写真。





飛行場内でしばらく遊んでから




徒歩で20分のところにある、雪遊びのできるところへ行ったらしいです。大きい浮き輪のようなものに乗って滑ってくるという遊びみたいです。

ちなみに結構暖かく、雪がないので人工雪だったそうです。




実は、今回泰造が一番楽しみにしてたのは「スノーエンジェルを作る」事でした。


イメージはこんな感じ↓




雪に寝転がり腕と足を上下に動かしてからどくと、天使のような形ができるというものなのですが、プリスクールの本で読んだらしく、これをやりたいと言って出かけていったのです。




でも現実はきびしい・・・。



何だこの薄汚れた雪・・・。

でも本人はそれなりに納得していたらしく、それよりも頭が冷たいと怒っていたそうです。



だんなもそれなりに楽しかったようですが「二人連れて行くって大変だな~」とこぼしていました。

とりあえず無事に戻ってきてよかったよかった。

0 件のコメント: