2012年3月24日土曜日

ただいま待機中。


今日はだんなとグランパが、子供達をビッグベアーまで連れて行ってくれています。

そんな訳で朝からおっさんと私の二人きり。春奈が赤ちゃんの時もこんな風に私と二人きりだったんだなぁ~と懐かしく思うも、ちょっと暇な気もします。

だいたい3人目になると、こうやって机の横に放置されたりするのですよ。(でもなぜかここが一番のお気に入りスポットのようです。)




さきほど飛行場に着いただんなより電話があり、子供達はそりをしたり楽しく遊べたようでした。車で行くと3時間くらいらしいのですが、飛行機なら1時間かからない距離です。

またおっさん寝ちゃったし、掃除でもしようかな。


0 件のコメント: