2012年6月5日火曜日

バンボに座るの巻



今日も快晴。お外で元気に遊びました。






おっさんも、1週間くらい前からゴロンゴロンと続けて寝返りができるようになり、急に行動半径が広がりました。

先月までは大嫌いだったバンボ・チェアにも結構ながい時間座ってくれるようになり、家事で忙しい時など助かっています。

横におもちゃの入ったバスケットを置いておくと、




ひとつひとつ取り出しては、




ガブッ!




何でも口に入れるお年頃になりました。




ほんとに孫みたいにかわいい・・・。

泰造と春奈の育児日誌を読むと、7ヶ月にはもう両手で支えなくてもお座りができていたようなので、やはり車での移動や抱っこ紐の中に閉じ込められている文奈はちょっと遅いのかな~と思いますが、ま、これも末っ子の宿命なのでしょう。

このまま放っておかれて、そのうち私(←末っ子)のようにゴリラになるのでしょうね。恐ろしいです。




トリック・アート、好きだなぁ。

0 件のコメント: