2012年6月23日土曜日

うちでのんびり。


いやいやいや。


夏ですよ。


昨日は午後中プールで遊びました。



この辺のコンドミニアムやアパートには大体プールがついています。

今回は、春奈の同級生だった男の子が住むコンドミニアムのプールで泳がせてもらいました。




子供だけではなくて、ママも気が合う人なので、おしゃべりしているうちにあっという間に夕方になってしまいました。子供達もプールサイドで見守って入れさえすれば自分たちで泳いでくれるようになったので助かっています。



そして今日。

ピアノの先生にいただいたルービック・キューブが楽しくて仕方がないようですが、私も1面しか揃えられないので手伝ってあげられません。




泰造は今日も自転車。補助輪が取れるとスピードが急に上がるので、いつ転んで大怪我するかとヒヤヒヤしながら見ています。




近所の子が入れ替わりで遊びに来ているので、今日はうちで遊んで終わってしまいそうです。たまにはこんな週末もいいかも。




0 件のコメント: