2012年6月30日土曜日

朝から快晴


今日は、初めておっさんを連れて本格的なビーチ遊びをしてきました。





ちょうど夏休みが始まった頃からジューングルームが出なくなり、朝から快晴の日が続いています。



今日はわりと水も温かめ。でも子供達はウェットスーツで遊びました。アメリカ人の子はフツーに水着で遊ぶのでやっぱり体温が違うのかなぁと思います。




途中寒くなると、砂をかけてあたたまります。




おっさんがお座りして割とおとなしくしてくれたので助かりました。これがまたハイハイしたりすると面倒なんだろうなぁ・・・あ、でもそれまでに夏が終わってるかな?ハイハイって何ヶ月くらいでするんでしたっけ・・・。




明日は昼からお誕生会です。






0 件のコメント: