2013年4月3日水曜日

いってきます


あとちょっとで出かけなければなので、ささっと更新。

私も文奈も大した病気ではなく、私も月曜からは熱も下がりました。荷造りも完了。だんなは出発1時間前の今、荷造りを始めました。ま、自分の分だけなので十分なのでしょう。

日中は、友達がずっと文奈を預かってくれたので、荷造りや最後のお買い物などを済ませられました。持つべきものは友です。

昨日は、泰造の教室で飼っているひよこを一晩だけうちで預からせてもらえました。近所の子供達も集まって、結構な盛り上がり。






飛行機の機種が変わったとかで、家族バラバラの席順に勝手に変えられてしまい、これから空港で交渉はしますが、どうなる事やら。




 日本からは更新できないと思いますが、とりあえずいってきま~す。


0 件のコメント: