2013年4月28日日曜日

洗濯かご




どうも!!






私です!!





洗濯かごの中に入りたがる、面倒くさい年頃です。自分で出入りできないので、両手をあげて「だっこーだっこー」と言われる度に、入れたり出したりの繰り返し。


お母さんは洗濯物をたたみたいのだよ。


昨日は友達の家で今年初めてのプール。春奈や泰造がやったように、泳げないのにどぼーんと行くので、周りはヒヤヒヤしているようです。今年はビーチもプールも、ホントに目が離せなくなりそう。




 今日は昼寝中の文奈をだんなに託し、公園で春奈と泰造と「こちょこちょおばけ」をして遊びました。

何の事はない、鬼ごっこをして、つかまったらくすぐられるというだけのシンプルな遊びですが、なぜかこれを異常に喜ぶ子供達。

朝ジョギングに行けなかったので、私もいい運動になりました。張り切ってスニーカーで行ったのに、本気を出しても春奈には追いつけなくなりました。



ちょっと痩せたのにまたすぐ戻っちゃったから、明日もちゃんと走らねば。




0 件のコメント: