2013年4月17日水曜日

無事帰館



行ってきました。


そして帰ってきました。


まだ写真がだんなのラップトップに入っているので手元にあるのは僅かですが、


羽田空港に夜の11時半着だったので当日は空港付近のビジネスホテルで雑魚寝。でもお布団3枚ひいて1万五千円くらいだったので悪くなかったのかも。羽田インだったかな。




そのあと県内のホテルに4泊、大阪で4泊、更に長野に移動しいとこ宅で3泊。


子連れにしてはハードスケジュールで、前半は誰かしら体調を崩していたのですが、後半はみな元気になりました。


昨日の夜、これまた夜中発の便で戻ってきました。


これは羽田空港。




帰りはわずか10時間のフライト。行きに比べるとずっと楽に感じます。子供達もよく寝てくれました。









ホテル泊まりが続いたのと、文奈がいたので大変ではありましたが、家族や友人に久しぶりに会えて、やっぱり帰ってよかったと思える13日間でした。

今からラモナへ行ってベイリーを迎えに行ってきます。

0 件のコメント: