2013年4月24日水曜日

シャンプーハット



どうも。私です。

セルフタイマーで撮ってみました。




説明するまでもないですが、嘘です。


さて。


今日は、ずっと気になっていた韓国系スーパー、Hマートに初めて行ってきました。





もっと小さいところかと思ったら、立派なスーパーで品揃えも豊富。




しゃもじだの鍋だの、日本の物も結構おいてありました。




時間が中途半端だったので、買い物後もスーパー近くをうろついていたのですが、その時の一枚。最近自分が腰掛けると、「お母さんも座りなよ。」と言わんばかりに自分の横をトントン、と叩きます。

それにしてもすごい、バックの辛ラーメンの山。



 
 
夕方はまた公園で遊びました。
 




文奈はベイリーの首輪の留め金を、つけたり外したりすることを覚えて、かなり繰り返してやっていました。




こうやって普通の生活に戻ると、日本楽しかったな~と思います。安くておいしいものもいっぱいあったし。今度帰れるのはいつかな。




ビールの王冠を、バスルームの床に再利用。かわいいけど掃除が大変かも?

0 件のコメント: