2013年5月19日日曜日

酔っ払い



土曜日だった昨日、そして今日と、朝から晩まで出歩いていました。


昨日は幼稚園のあとに公園で「親睦会」とやらがあり、子供達もみんな集まったので帰る気配まったくなし。

日本語幼稚園へ通っていると言っても、子供同士が集まれば、みんな英語になってしまうのですが・・・。




いつもはお昼過ぎからお昼寝する文奈も興奮して寝る気ゼロ。


3時ごろ燃料切れになり、ご覧の有様。酔っぱらいか。




「お客さん!終点ですよ!」




「おっと、寝ちゃったよ・・・」




「もう一軒行くべか~♪」




結局きのうは昼寝なし。


でも今朝は6時に起きてきて、あとから起きてきた春奈と泰造にはさまれてテレビ鑑賞。


ちなみに録画しておいたディスカバリー・チャンネルのヒグマの番組だったのですが、ちょっと子供には向かなかったかも。




教会に行ったあと、お昼からラモナへ。




せっかく水着を着せたのに、今日は泳ぐ気なしのようで、あっちをフラフラ、




こっちをフラフラ・・・。




今日も昼寝が短かったので、明日ゆっくり寝てくれることを願います。



0 件のコメント: