2013年5月22日水曜日

オレは大根だ。


ここのところ、ちょっと寝不足です。


泰造の進級の件で、いろいろ考える事も多いせいでしょうか。長い話なのですが、来年度キンダーへあがるか、キンダーをとばして1年生に進級するか、決められずにいます。

気が向けば「ママに本読んであげる。」とか言ってくれるのですが、気が向かなければ宿題を終わらせるのも一苦労なので、どっちにすべきか悩んでいます。

担任の先生は1年生に進級させていいというのですが、泰造は第二子なので、どうしても「まだ小さいから・・・」と思ってしまいます。これが春奈だったら、ためらわず飛び級させるのですが・・・。




子供達はそんな事お構いなしで、いつもどおりの生活です。週1回の体操教室に通い、




この人はだいたい公園で1時間遊んでやり過ごします。




週一回、ことちゃんをお預かりするのも定着しつつあり、




今日は牛乳がなかったので、ちょっとドキドキでしたが二人連れてスーパーへ行ってみました。



 
 
こうやってみると、ことちゃんちょっと緊張してる?とも思いますが、うちにいればキャーキャーはしゃいだり、文奈とおもちゃを取り合ったり、わりとリラックスしているようなので、これからもっと仲良くしてもらえればと思います。

 
 


どうしてこんな例文が・・・。

0 件のコメント: