2013年5月2日木曜日

初ビーチ




今日はすごく暑くなるという予報だったのですが、そうでもなし。

でも多分25度くらいにはなったのではないでしょうか。


朝あまり暑くならないうちにお散歩。





徒歩一分の場所にある公園に行くつもりが、途中でいろいろ道草するので、結局たどり着けない日もけっこうあります。





今日もだれ~もいない遊歩道を行ったり来たり。はっぱを拾ったり、土をひっかきまわしたり。




そして午後。


おともだちとビーチへ行きました。




文奈は初ウェットスーツ。




バザーで2ドルで買ったものですが、暖かければよいのです。




どうせこんな風になるのですから。





まだ5月初旬で水はかなり冷たかったのですが、子供達はウェットスーツのせいか、今年初めてのビーチで興奮しているせいか、あまり寒さは気にならなかったようです。


今日は私もよく眠れそうです。



0 件のコメント: