2013年5月24日金曜日

野生児



今週もよく遊びました。


風はかなり涼しかったのですが、それでもだんだん夏に近づいている感じがします。


今日も文奈は、道路の水たまりに足をつっこんだり、


 
 
 
おもむろに地面に寝そべったかと思うと、土をなめたり、
 
 
 
 
そしてやっぱり土はおいしくないと再確認したり、
 
 


 そんな事をしながらフラフラ、



フラフラして午後を過ごしました。

 
 
泰造は泰造で、石同士をぶつけて粉を作ると言い出すし、みんな野生児みたいです。
 

 


まぁそれでも、今日も友達とたくさん走り回って、楽しかったみたいです。


 
 
 
夜はだんなが珍しく文奈が寝る前に帰ってきたので、文奈が寝てから春奈と泰造と私でコウモリ・ふくろうツアーに出かけました。

 
 
 
 
コウモリは10匹くらい上空を飛んでいきましたが、ふくろうは見られず。実は先週また私だけメンフクロウを目撃したので、いつか子供にも見せてやりたいと思っているのですが、なかなか難しいですね。
 

 

 
あしたは幼稚園です。
 

0 件のコメント: