2013年5月26日日曜日

窓ふき



気づいたら、文奈が19ヶ月になっていました。

泰造が生まれたのが、春奈が19ヶ月の時。こんなちっちゃかったのね~。




さてさて。

今日はことちゃん一家が夕方に遊びに来てくれることになっていたのですが、朝ジョギングから帰ったら泰造が何やらやっています。聞いてみると

「りりちゃんが遊びに来るから、お掃除してるの。」


 
 
赤ちゃんのおしりふきを使っていたので、さすがにそれはやめてもらい、ガラスクリーナーを出したらテレビをキレイに拭いてくれました。
 
 
それを見て春奈も手伝うと言い出し、手型だらけのドアを拭いてもらう事に。
 




そのあと庭で雑草むしりをしている間、文奈ちゃんとシャボン玉で遊んであげてね、とお願いしたのに、しばらくして見てみると、




シャボン好きのベイリーと遊んでいたのでした。昨日あんなにブログで褒めるんじゃなかった!




夕方ことちゃんファミリーが来て、だんなにまたハンバーガーを作ってもらい、子供達とちょっと公園まで行ったりして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。




記念撮影拒否の人が約一名。気にしない気にしない。




明日はメモリアル・デーで祝日です。



男女の差??

0 件のコメント: