2013年5月27日月曜日

メモリアル・デー

 
今日はメモリアル・デー。
 
 
いつもより遅めにジョギングに出かけました。
 

 



お馬さん、遅めの朝ごはんみたいです。




帰ってきてから、ずっと野放しにしておいた花壇の手入れを始めたら止まらなくなり、結局8時半から正午まで働きました。




近所の子も集まってきて、ホースを勝手に出して水遊びをしていました。ベイリーはホースの水を出すとジャンプして寄ってくるので子供達も大はしゃぎ。関係ない文奈もずぶ濡れになってしまいましたが、気にしない、気にしない。




午後はラモナへ。




私は水着を忘れてしまい泳げませんでしたが、春奈と泰造は午後中ずっとプール遊び。




途中とんぼが来たので、二人で指に止まるか挑戦していましたが、今日はとまらず・・・。




私がプールに入れないため文奈も入れず、関係ないベイリーまで残念そう。できれば自分も泳ぎたいと思っているに違いありません。プールサイドをずっとウロウロしていました。





あと3週間で夏休みです。



私はやっぱり「カ」かなぁ。

0 件のコメント: