2013年10月31日木曜日

そして当日



実は今週の火曜日から、文奈を新しいプリスクールに通わせる事になりました。預けられる事に慣れているせいか、フツーに過ごしていたようです。

そんな訳で、出産までの間ですが、春奈と泰造のクラスでのボランティアが再開できることになりました。


 
 
 
今日は少し早めに起きて、春奈の髪をプリンセス・レイア風にまとめ、何とかギリギリの時間に登校。
 
 
 
 
いつもの通学路も、コスチュームを着た子供達がいっぱいです。
 

 
 
 
 
とりあえず子供達だけ見送って、そのまま文奈のプリスクールへ。こちらでもハロウィン・パレードがあったそうなのですが、泰造の教室に行かなければいけなかったので断念。
 
 
と言うか、まだ本人は訳が分かっていないので、来年は文奈を最優先することにしました。ちなみに今年はヨーダ。
 

 


小学校に戻り、ハロウィン・パーティのお手伝い。と言っても、他の保護者の方も大勢いたので今日は行かなくてもよかったのかも・・・。


巨大マシュマロで何やらお菓子を作ったり、



 
 
トイレットペーパーでぐるぐるにしてミイラになったり。
 

 
 


途中春奈の部屋に移動しましたが、こちらもクラフトやら、ものすごい甘そうなお菓子が出ていて、子供達は楽しそうでした。



午後は近所のショッピングセンターでトリック・オア・トリーティングへ行き、いったんうちに戻り、夜はおそらく初めて?うちの家族だけでトリック・オア・トリーティングへ行く予定です。



トイストーリー3!


0 件のコメント: