2013年10月15日火曜日

水族館ふたたび。



先週水族館に行ってからずっと文奈に「すいすい!こここ!(=ことちゃんと魚を見たい。)」とせがまれていたので、今日二人を連れて行ってきました。


乗りたがる人。押したがる人。




記念撮影用のサメの口の中に、15分はいたでしょうか。何がそんなに楽しいのでしょう。




予想通りでしたが、肝心の魚鑑賞は10分ほどで終わり、




あとは二人で遊んだり、けんかしたり。




眺めのよいテラスで、海に向かって「ママ~!パパ~!ねね~!!」と絶叫を続けることちゃん。文奈がつられて「マミー!ダディー!」と絶叫すると、今度はなぜかことちゃんも「ダディー!ダディ!」

いや、きみんちはダディなんて言わないだろう・・・。




今日も眺めはよし。





このあと、団体さんが来てちょっと混んだのでビーチまで移動。




今日は暑い日でしたが、さすがにビーチはちょっと涼しいくらいでした。




わずかな時間でしたが、風が心地よかったです。




明日は更に暑くなるそうです。



うまい事いいやがって・・・。

0 件のコメント: