2013年10月31日木曜日

2歳のうちだけ?



朝は12度しかなかったというのに、日中は24度。


9月10月にはよくある陽気ではありますが、なぜか毎年ハロウィンは暑い日が多いような気がします。


午後は予定通り近所のモールにお菓子をもらいに行きましたが、これもいつもと同じく人、人、人!!



そしてこれでもかというくらい、


 
 
 
たくさん、

 
 
 
 
 
お菓子をもらいながら歩く事一時間。
 

 
 

 
 
 
ライブバンドも出て盛り上がっていたのですが、今晩のため体力を温存するためにひとまず撤収。
 
 



 3人で記念写真を撮ろうと思うも、誰かが変な顔をしていたり、目をつぶったり。ま、これはこれでいい思い出です。





そして先ほど。


今年こそ家族だけでトリック・オア・トリーティングに行こうと思ったのですが、うちを出た途端春奈の友達グループにばったり。


結局みんなで一緒に回る事になりましたが、子供達はやっぱりその方が嬉しそう。私は文奈のペースで家族で行きたかったのですが、そうもいかないもんですね。



 
 
文奈も午後行ったショッピングセンターで、初めてぺろぺろキャンディーを食べて味をしめ、袋を出せばお菓子をもらえるという事が分かった様子で、玄関の前に着くとちゃっかり袋を出していました。
 

 


春奈と泰造は私たちを置き去りにして、どんどん友達(とそのご両親)ご一行様と行ってしまったので写真はありません。




ママとパパとゆっくりいけるなんて、今のうちだけなのかもしれないね、文奈ちゃんよ・・・。



 
 
結局近所を歩き回る事2時間弱。途中たくさんのお友達やご近所さんとすれ違い、ショッピングセンターもいいけど、やっぱり夜に自分の近所を回るのが一番楽しいなと思いました。
 
 
 
 
アーミーマン(おもちゃの兵隊さん)のコスチューム。これはよくできています!!
 
 
 
 


0 件のコメント: