2013年10月5日土曜日

ハロウィンパーティー



金曜日。


宿題もお稽古事もない最高の日。子供よりも、私のほうが嬉しいかもしれません。春奈はともかく、泰造は宿題も私が手伝わないといけないし、お稽古事のある日は3人車に乗せて移動するので、やはり何もない金曜日は嬉しい日です。


放課後、裏の公園で同級生と遊ぶ泰造。



 
 
クラスで一番年上で、背も一番高いこの男の子、泰造と15ヶ月離れているので既に7歳です。いくら泰造が小さいとは言え、でかすぎるだろうキミ・・・。
 

 
 



夜はハロウィンパーティに呼ばれて行って来ました。久々に会う友人だったので話が弾み、写真はほとんどありませんが、





うちの子達も一応コスチュームを来て行きました。春奈はスターウォーズのレイア姫。





去年よそのおうちで開かれたハロウィンパーティは子供だけ行かせて私は参加しなかったので、今年は私もしっかり楽しんできましたよ。


そして今日、土曜日。


友人の娘のジェシカが1週間だけサンディエゴに遊びに来ているので会いに行ってきました。




今また戻りたいとは思いませんが、若くて独身ってフットワーク軽くていいですね。彼女の近況を聞いていると20代のうちに、いろいろ冒険したり試行錯誤したりするのって大事だなと思いました。




関係ないけど、このうちのネコ。なぜか暑い日はソファの肘掛けにまたがってねる変なネコです。




という訳で、今週末は珍しく忙しくしています。


0 件のコメント: