2014年6月10日火曜日

宿題



あと二日で学校も終わりですが、なぜか最後の最後に、「大きくなったら何になりたいか」を書いてくるという宿題が出ています。

昨日の夜に終わらせちゃいなよ~と言ったら、珍しく集中していたので、そのせいか朝もなかなか目覚めず。




机を見ると、宿題をやったような形跡が・・・と思ったら、




宿題をすっかり忘れて、お絵かきに夢中になっていたようです。




どおりで静かだと思った。



 
肝心の宿題はほとんど手つかず・・・何をやっているんでしょう、まったく・・・。
 

 


ちなみに、大きくなったら炭鉱夫になって金銀・サファイアなどを採りたいらしいです。




こんなの本当にあったら誕生日にプレゼントしてほしい。

0 件のコメント: