2014年6月20日金曜日

ミニチュア・ゴリラ



自分の都合のいい時だけ「おにいちゃ~ん、はみがいて~」と甘える我が家のミニチュアゴリラ。

昨日は本で春奈を殴って泣かせたので、私にお尻をひっぱたかれました。




どうしてあんなにゴリラなんだろう・・・。


昨日はニューヨークから帰省していたジェシカが遊びに来てくれました。たまにこのブログに登場しますが、私の友人の娘で、もう26歳になります。サンディエゴ育ちなのに都会の空気が肌に合うようで、ニューヨークにすっかりなじんだようです。




夜はもうすぐ夏至とあって、8時でもこの明るさ。




夏休みになると、どうしても寝る時間が遅くなってしまいます。最近は文奈が8時半、子供達は9時。





すごく平和に見えますが、このあとが大変でした。うちに帰って靴を片付けるよう言われた文奈が、代わりに私に靴を蹴りつけて、注意されたら今度はわざわざその靴を拾いに行って、私に向かって投げたのですよ!当然、ここでもまたさんざん怒られたのでした。


 
 
 
もう勘弁してくれ、あやなちゃんよ・・・。
 
 

0 件のコメント: