2014年6月27日金曜日

湿度高し。


何か名前になりそうですね。「しつど たかしさん」


・・・・えっ、そうですか・・・。


それはそうと、昨日はビーチに行きました。



 
 
気温は22度くらい?でしたが、普段より湿度が高いせいか涼しすぎず、ビーチ日和でした。
 

 


春奈のお友達も一緒だったのですが、文奈がビーチでは意外とおとなしくしてくれるので助かります。




ずっと立って監視しているので足が疲れますが、子供達が楽しそうに遊んでいるとやっぱり連れてきてよかったと毎回思います。




末っ子だった私は、自分が親になるまで子供の世話に一切興味がありませんでしたが、このお友達は自分が末っ子なのに文奈の遊び相手をしてくれるので、見ていて微笑ましいです。




ブギーボードも、毎年少しずつ上達しているような?気がします。多分気のせいですけど。




円造ちゃんもずっと抱っこ紐で寝てくれたので、安泰、安泰。




相変わらず行動半径は狭いですが、これはこれで悪くないですよ。




最後の一行で落ちた・・・。

0 件のコメント: