2014年6月8日日曜日

ナシのなかには何がある?



ナシじゃなくても、りんごとかでもいいんですけど、

切り方によって、




メンフクロウが出てくると「当たった~!」っていう気になりますよね?




・・・・そうですか・・・・。


さて。


今週もいろいろありましたが、既に忘れてしまいました。


木曜だったか?には珍しく遅くまでことちゃんファミリーが来てくれたので、日暮れ時にお散歩へ行ったりして楽しく過ごしました。





金曜日は学校で「ツイン・デー」というイベントがありました。


お友達と同じような格好をして学校へ行くというもので、個人的には仲間外れになる子が出たりしないかなと心配するのですが、泰造はたまたまおそろいのTシャツを持っている同級生がいたのでその子とツイン(双子)に。





春奈は仲良しのお友達のお母さんがわざわざおそろいのワンピースをプレゼントしてくれたので、それを着て学校へ行きました。




午後はいつもどおり公園へ行き、特別に買ってもらったらしい、アメリカ感120パーセントのアイスを食べることちゃんを見ながら、




ハロウィンの季節によく売られているカツラを思い出したり。




過ぎてしまうとどうでもよいですが、結局泰造は学校を3日間休む羽目になりました。たかがハチに刺されたくらいで、学年末にこんなに休んでしまうとは・・・。お陰さまで今はすっかり元気になりました。

0 件のコメント: