2011年11月4日金曜日

片手で更新

新生児だというのに、午前中は2,3時間起きているこの人。ずっと抱っこなので、片手で更新中です。


眠っているときはこ~んななのに、



(使用前)

おっぱいを飲み終わると、必ずこんな顔になるのですよ。



(使用後)

 お っ さ ん か !!


アメリカではmilk drunkという言葉があるくらいなので、どこの赤ちゃんもこうなのかもしれませんが・・・それにしてもすごい顔だわ~。


さて、今日はあいにくの雨、しかも子供達は学校なので昨日の写真でも。


久々に近所の公園へ行きました。でも誰とも約束をしていなかったので、泰造はつまらなそう。最近日本人のお友達のうちでみた「ゴーカイジャー」とやらにはまっていて、紙で何かを作っては一人でゴーカイジャーごっこをしています。




あまりに盛り上がらないので諦めて帰ろうとしたところに救世主登場!とっても積極的な女の子で、たくさん遊んでくれました。背も高いし、お話も上手なのに泰造より年下と分かってショック。大丈夫なのか、うちの息子・・・。




あまりの意気投合ぐあいに感動して、来週の木曜日も同じ時間に待ち合わせる事にしました。



イギリスにあるフィットネスクラブの広告:「デブでブスでいる事に飽き飽きしたら、毎月16.99ポンドでただのブスになろう!」 ちょっとブラックだけど笑えた。

0 件のコメント: