2011年11月12日土曜日

秋祭り

今日土曜日は、子供達の通うくじら学園で秋祭りがありました。あいにくの雨のため、急遽室内で開催される事になりましたが、保護者そして先生方のおかげで楽しいイベントになりました。

本来なら私も保護者としていろいろやる事があるはずなのですが、今回は出産間もないと言う理由でお手伝い免除にしていただき、何だか申し訳ないくらいでした。体調は万全だったんだけどな~。

子供達はフェイスペインティングをしてもらったり、





ヨーヨー釣りをしたり、他にもカキ氷を食べたりと楽しそうにしていました。




帰ってからは明日の泰造の誕生会の準備に追われ、夕方には義姉一家が到着。それから子供達はずっと一緒に遊んでいます。




どこのサイトをのぞいても、明日の降水確率は0-16パーセント。このまま雨が降らない事を祈るばかりです。




これは2倍くらい点あげてもいいんじゃないと思いますが、私みたいなのは先生になれないでしょうね、きっと。

0 件のコメント: