2011年11月18日金曜日

もうすぐ感謝祭

どうも!私です(写真中央)。




もうすぐ、と言ってもあと6日もありますが、感謝祭があるため来週いっぱいキンダーはお休みです。そんな訳で今日、感謝祭のイベントがありました。

これが春奈の教室。公立ですが生徒は20人。




保護者は、子供達が作ったピルグリムのコスチュームを着て(着せられ?)参観しました。

(ピルグリム:広義では「巡礼する人」という意味ですが、アメリカではイギリスから最初に渡米してきた清教徒をさす事のほうが多いようです。)




キンダーは全部で4クラスあるので、約80人の子供達が発表会に出ました。まずは感謝祭にちなんだ歌と踊りの発表会。




幸いおっさんは熟睡。




発表会の後はポットラック。よそのお母さんがおっさんを抱っこしてくれていたので私もたらふく食べました。



明日はくじら学園です。

0 件のコメント: