2011年11月11日金曜日

ハッピーターン

今日は土曜日。

2,3日あまり眠れない日が続きましたが、昨晩は3時間おきの授乳だったのでずいぶん楽でした。

これは木曜日の写真:放課後うちの裏の公園でクラスメイトと遊びました。




そしてこれは今朝の写真。今日は雲行きが怪しかったので、降られる前に外でひと遊び。




文奈ちゃんはぐっすりお休み中です。 新生児用の靴下がないので、かわいそうにこんな大きな靴下を履かされています。




赤ちゃんが出来てから、前以上に2人で仲良く遊ぶ時間が増えた気がします。




ちなみに2人とも最近は下ネタというか、うんちやおしりが大好きなようで

「どうも~!おしり君で~す!!」
「ぎゃはははは。どうも~おちんちんさんで~す!」

と2人で林家ぺー・パー子のようなノリで盛り上がる事が多く、見ているこちらのテンションは下がる一方なのですが、まぁ楽しいようなのでよい事にしましょう。




 今日はベテランズ・デー(復員軍人の日)という祝日なので、春奈は公園から帰ったあと隣の子のおうちへ遊びに行ってしまいました。泰造は鼻かぜなのでDVDを見ています。だんなは朝まで仕事していたからお昼過ぎまで寝ているだろうし、今日も静かな一日になりそうです。




「ハッピーターン」を「ピーターパン」と間違えるならまだかわいいじゃないですか。うちの父は「ハッピーターン」を「ピーターパーン」と呼んでいましたから・・・・。

0 件のコメント: