2011年11月25日金曜日

気がつけば一ヶ月。

おっさんが生まれてから、おとといで一ケ月が経ちました。早いなぁ・・・。





相変わらず泣く時はハンパなく泣きますが、元気にしています。生まれたての時は、よくフットボールのように片手で抱っこしていたのですが、だんだん重くなってきたので少しの間しかできなくなりました。

先週ずっとキンダーがお休みだったので、月曜日は春奈と2人で遊びました。春奈はこの日を結構楽しみにしていたのですが、地味に公園で遊んだり、うちでゲームをしたりしました。





泰造も相変わらずです。




こちらも水・金とプリスクールが休みなので、公園でお友達と会ったりしていました。




そして昨日の感謝祭(サンクスギビング)。今回は義妹一家がグランパ宅に泊まったのでちょっと助かりました。うちも正午には到着して、みんなでディナーをいただきました。




ほとんど写真を撮らなかったのでこんなのしかないのですが・・・グランパの焼いたターキーを義弟が切り分けているところです。ほかにもサイドディッシュが4,5品。デザートも数種類(これは皆で持ち寄りました)。




ちょうど文奈ちゃんも寝ていてくれたので、皆で順番で抱っこしながらたらふく食べました。




子供達はまたビリヤードに挑戦。



上の子たちが大きくなったので、よほどの事がない限り目を離していても安心だし、赤ちゃんはずっと寝ていてくれたので楽しい一日になりました。


おおっ!鋭い指摘!

0 件のコメント: