2011年11月2日水曜日

プレゼント到着


おはようございます。

ここ2,3日でな~んとなくスケジュールのようなものができてきました。・・・と言っても日中は寝たり起きたりの繰り返しで、夜9時くらいから朝の8時くらいまでぐっすり眠ってくれるというだけですが・・・。夜は2,3時間おきに授乳に起きるだけで、飲んだ後は一人でバシネットで寝てくれます。

朝5時から6時の間に授乳を済ませてからベイリーの散歩、朝ごはんとお弁当の用意ができるのですよ。この朝の忙しい時間に大泣きされるとストレスレベルがかなり上がるな~と心配していたのですが、今のところそれはなくて本当に大助かりです(今も朝の6時半に更新中です)。


さてさて、ハロウィン当日のパレードの写真です。泰造のプリスクールではパレード後に保護者が普段着に着替えさせてから通常保育なのですが、キンダーは先生、生徒共にコスチュームのまま授業に臨みました。




そして夜のトリック・オア・トリーティング。私は家で赤ちゃんとお留守番して、春奈と泰造は友人とだんなに連れて行ってもらいました。




子供達も、少しずつ赤ちゃんのいる生活に慣れてきているのでしょうか。




春奈は、かなりぎこちないながらも抱っこしたがります。泰造もですが、彼はさすがにまだ不安なので私と一緒に抱っこの練習中です。




今日は何と長兄から文奈ちゃんにプレゼントが届きました。ちょうど起きている時間帯だったので、子供達3人に何冊か読み聞かせました。




昨日は義父母が1日泰造を預かってくれて、今日もプリスクールで3時までいないので、日中は暇なくらいです。ただ軽く腰痛も残っているのであまり無理せず、うちでおとなしくしています。



誰だか知らんがよく似てる。

0 件のコメント: