2011年11月9日水曜日

おそろい

何だか昼も夜も区別のつかない日々が続いていますが、何とか元気にしております。

数日前、あまりの眠さに、ギャアギャアと泣く文奈ちゃんをラッコ抱きしながらベッドで寝てしまいました。まだ家にいただんながさすがに心配になったようで「1時間赤ちゃん見てるからゆっくり寝なよ。」と言って文奈ちゃんを連れて行ってくれました。春奈の時には、泣いている子がいるのに眠るなんてありえなかったけれど、子供の数が増えるにつれ図々しくなっているのですね。

昨日はテキサスの義姉から3人お揃いのシャツが届きました。実は泰造を妊娠していたとき、もし2人目も女の子だったらお揃いのお洋服買っちゃおうと妄想していたのです。結局男の子で妄想に終わってしまったので、今回こそおそろいを買うぞ~と思っていたところにこのプレゼント。




そして昨日は久しぶりにお友達の家へお邪魔しました。でもまだ小さい子がたくさんいる所に新生児を連れて行くのは不安です。




・・・とかいいながら、春奈の体操の教室にも連れて行かれた文奈ちゃん。




出来れば一ヶ月くらいはうちにおいておきたいのですが、そうも言っていられないので仕方がないですね。





ここまで似てるとパクリ?と疑われてしまうかも・・・。

0 件のコメント: