2012年9月11日火曜日

轟二郎って、びっくり日本新記録では本名だったよね。



・・・・・・・よね?


さて。


文奈ちゃんが風邪をひいて、ビーチの記録更新ならずでした。


これは今朝の写真。6時半にCDがかかるようにしてあります。ちなみに今日の目覚めの1曲目は「かわいいさかなやさん」。


♪かっわいい かっわいい さかなやさん♪




♪ねっじりの はっちま~き はっぴきて~♪



う~ん、ちょっと違うんだなぁこのテンション・・・・。あしたはもうちょっと選曲を考えねば。




今日は早めに仕度ができたので遊んで待ちました。




カープール(日本で言う相乗りのようなものでしょうか)の相手の息子さんを7時半に預かり、泰造はその息子さんのお母さんに小学校に連れて行ってもらいました。

ちょっとややこしいですが、うちも、この男の子のおうちも、下にいるきょうだいが別の小学校に通っているため、うちと手分けして送っています。




だんなも7時に起きて、春奈を送りに行きます。ほんっと別人になってしまいましたが、本人は「手術中にタマも取られた(=ので奥さんに手なずけられるような弱弱しい男になってしまった)」とぼやいておりますが、私は大助かりです。




春奈の学校の校庭。この辺はどこの学校もそうですが、始業時間まで教室には入れず、このように外で待っていなければなりません。




友達と遊んだり、親同士おしゃべりしたりしているうちに、すぐ始業のベルがなります。




すると担任の先生がやってきて、一応クラス毎にならんで教室まで歩くのですが・・・なんかバラバラ。このアバウト感がアメリカって感じです。





ここでバギーに乗せた文奈とベイリーを連れてジョギングに行くのが最近の日課ですが、今日は朝早く起きてもう済ませてしまったので、そのままうちに帰りました。



あ、そうそう、多分三浦こういちだ。

1 件のコメント:

ヤン さんのコメント...

轟二郎です。