2012年9月14日金曜日

全員集合!



今日は金曜日!


なので調子に乗って二回目の更新(←大丈夫か、私・・・)


午後は春奈のピアノのお稽古のあと、ビーチへ行きました。


だって32度ですよ!うちから10分東に行った町は39度だったそうです。


遠くでブギーボードをしていますが、豆粒サイズでどれだか分からないですね。




今日は暑くて人が多かったせいか、ライフガードもいつもより多めだったような気がしました。

心配性なので、いちおうライフガード・タワーの近くで泳がせるようにしています。そしてもちろん私はひと時も目を放さず監視!しています。




1時間ほどしてあがってきて、泰造が砂に長い線を引いて、その横に何やら書いているので見てみると、FOLUWと書いてありました。何だろうと思って聞いてみたら「FOLLOW THE LINE」って書きたかったの、というのであらビックリ!スペルは違いますが、何となくそれっぽく書いているので、ちょっと成長を感じました。




しばらくすると、偶然にもご近所さんたちが3家族も到着!しかもみんなバラバラにやってきたのに・・・。やはり暑いしクーラーはないしで、ビーチで涼もうと思ったらしいです。みんな考える事は一緒だな~。




それに加わり、近くにいた知らない子供たちと、そのベビーシッターさんとみんなで遊びだしたので結局潮が満ちてくるまでずっと遊びました。

写真撮ってる間に、文奈ちゃんが後ろにズコ~ン!といってしまいました・・・。




明日はちょっと早起きして、おもしろい5kmレースに参加してきます。



0 件のコメント: