2012年9月5日水曜日

またまたブギブギ。


行動半径がせまいですが、今日も学校が終わってからビーチへ行きました。




もちろんお目当てはブギーボード。


 
 
 
おっさんの午後のお昼寝の時間に合わせて行くようにしています。
 
 
 
 
大きさの限られているプールと違い、海で遊ばせるのは怖いのでいつも水際に立って、すぐ近くで見ているようにします。今日も立って待つ事2時間。おっさんも抱っこしていたせいか、さすがに疲れました。
 

 


調子に乗って「楽しかったね~。明日もまた来ようね。」なんて言ってしまうくらい、二人とも楽しそうに遊んでいました。




私も今日はよく眠れそうです。




あの有名なやつ、後ろこうなってたんだ~。

0 件のコメント: