2012年9月6日木曜日

「他にやることないの?」


私だって自分に問うてみたい。


でも今日も行ったんですな、ビーチ。




平日の午後なので、ちょっと寂しいくらい空いています。適度に混んでるのがいいなぁと思いますが、わがままってもんですね。




泰造も少し上手になりましたが、むやみやたらにバタ足をしている姿が目立つ気がします。




二人そろって波に乗れると大騒ぎ。なんか楽しそうでいいな~。




春奈の方がたくさん乗れるので泰造がかわいそうですが、親が何言ってもしょうがないですね、自分でコツをつかんでもらえないと。


・・・って、私できないんだった。




誰かの掘った巨大な穴で温まり、




二人はまた海へ・・・。


お~い、もう5時だぞ~。宿題もやってないし、早く帰ろうよ~!




 
 
ビーチの帰りのトランクはいつもグチャグチャ。お湯を入れておいた容器やら、タオル、ブギーボードはもちろん、ゴミとか着替えとか、いろいろ詰まっています。
 
ビーチへいく準備だけで前は小一時間かかっていたのに、最近は少し要領がよくなったせいか30分くらいでできるようになりました。慣れるとあまり負担に感じなくなるもんですね。

 
 


明日は金曜日。宿題もないし、もう一回ビーチに行こうかしら・・・(記録更新中)。




いやいやこれはダメだろう・・・。

0 件のコメント: