2012年9月25日火曜日

泰造ちゃん



今日の午後、春奈がプレイデートでいなかったので、泰造とコスコへ行きました。


社交的な春奈に比べて泰造は友達が少なく、しかも放課後一緒に遊ぶ事もありません。そんな訳で今日も「はーちゃんだけずるい!」と大泣きされました。

そんな訳で、コスコのフローズンヨーグルトで気をそらせた訳ですが・・・




それまでの泣き顔が嘘のよう・・・





まぁ機嫌が直ったのでよしとするか。





ちなみにこの巨大なサイズしかなく、いつも3人で分けて食べるのを2人で食べてしまいました。私はともかく、泰造がおなかを下さないか心配だったのですが、大丈夫みたいです。


そして夜。


学校からもらってきたぬり絵を一生懸命やっています。最近まで全く興味がなかったのに、5歳寸前になって、どうしてぬり絵が好きになったのか不明です。

「ママはくまちゃん塗っていいよ。」とか言われるので仕方なく手伝う事に。



 
 
そういえば、よく春奈にもぬり絵いっしょにやってって言われたな~、とふと見ると、一生懸命宿題をやっていました。
 
 


おっさんもあと1ヶ月で1歳だし、ほんとあっという間に大きくなってしまいますね。




0 件のコメント: