2012年9月28日金曜日

サンドピット5K再び。



先日参加した5kmレースの写真が届きました。


どんな感じだったかといいますと、最初の2.5キロは主に波打ち際を走るコースで極めて快適。

若さあふれるチームメイト達も涼しい顔で走っております。


 
 

 
私だけバンダナが上にずれてしまい、何ともしょっぱい画像に・・・でも私らしいのでまぁよしとしましょう。
 

 
 
 
 
この最初の2.5kmでも胸くらいまで海につかる場所や障害物もあったのですが、まぁ難なく走ったのです。
 
 
問題はUターンしてから。
 
 
写真はないのですが、帰り道は乾いた砂の上をひたすら走るのですよ。小学生の時に地元(神奈川県逗子市)にあった「海岸を走る会」とか言うのに何度か参加して、それはそれは辛かった経験があるのですが、それ以来ですよ、砂の上を走ったのは。
 
 
それに加えて帰りコースは障害物が満載で、
 
 
池の中を走ったりするわけですが、
 
 




なぜか薄笑いしながら走っています。



 
 
あ、チームメイトも笑ってる!
 



 
 
この子も。
 




1人笑っていませんが・・・前半とばしすぎてきつかったらしいです。



 
そして前日ブルドーザーでも持ってきて作ったであろう大きな砂山を登ります。
 
 
大丈夫かアキコ!
 

 
 


そんなに老体に鞭打って、




鞭打って!


 
 
それでも笑っていますが、大丈夫なのか私。
 

 


チームメイトも続きます。



若い衆がんばれ!





他にもいろいろあったのですが、これはトンネルをほふく前進で進むコース。




おばあちゃん、パラマウント大事にね!!




そしてギャル達も続きます。




がんばれお若いの!!


 
 
そんな訳で、帰りの2.5kmは予想以上に大変だったのですが、ほんとに楽しかったんですよ~癖になりそうです。
 



0 件のコメント: