2012年9月14日金曜日

グランド・ジェネレーション




もうすぐ敬老の日ですってね。


そこでこの度イオンが提案したのがこちら↓







グ、グランド・ジェネレーション・・・・・・・・・?





さて。


今日は朝の5時に文奈が起きてしまったので、一緒にベイリーのお散歩に行きました。


霧がかかっていていい感じ。





「お~い、写真はいいから早く行こうよ~」




学校のグラウンドには誰もいなかったので、ベイリーを放して走らせる事にしました。





おっさんは抱っこ紐に軟禁中。





首輪を外しても意外と遠くには行かず、私の近くを歩き回るだけです。ボールを投げてもあまり喜ばないし、これで私と一緒にジョギングに行かなかったら運動不足になる事間違いなしです。





赤ちゃんも大きくなったし、そろそろまたドギーパークに連れて行ってやらねば。


0 件のコメント: