2012年9月19日水曜日

アマゾンの返品


今日、待ちに待ったハロウィンのコスチュームが届きました。


今年は文奈ちゃんがビックリするといけないのでかぶりものを諦め、「ウォーリーを探せ」のウェンダ(↓)になる事にしたのですが、



アマゾンから届いたものは、ウェンダではなくウォーリーでした。

ま、いっか、と思ったのですが、ウォーリーとウェンダではメガネの形が違うので(←気にしているのは私だけ?)返品する事に。



赤ちゃん連れて、郵便局行って、あ~めんどくさ~い!と思ったのですが、返品はいたって簡単。返品用の住所などもすぐにプリントできるし、袋に入れてUPS(宅急便のようなもの)のポストに入れるだけなのでした。なんだこんなに簡単なんだ!やっぱりアマゾン最高!





そのあとダンボールと妹を使って、春奈は電車ごっこ。





明日は木曜日か~はやいなぁ。


いいなぁこれ。

0 件のコメント: