2012年10月6日土曜日

運動会



気がつけば一週間も放置していました。


今日はくじら学園の運動会。






一応日本の幼稚園みたいに玉入れや、


(なぜか薄笑いしながら玉入れにのぞむ泰造)

 
(ジャンプして競争心丸出しの春奈)

おゆうぎや、


 
 
 
障害物レースのようなものもありました。

 
 
 
 
 
みんな盛り上がる間、末っ子はこんな感じ(↓)
 
 
 



そしてそして。


泰造の宿敵おともだち、りりちゃんが日本より再上陸!

妹のことちゃんがあまりにかわいかったので、においを嗅いでやりました(←多分気持ち悪がられていたと思います)


ああしまった、あまりのかわいさに写真を撮り忘れた・・・。




運動会の最後は、春奈がアンカーを務めたリレーで締めくくりました。4月生まれで体も大きいせいか、いつもビリだった私と反対で足が速く、本人も得意げでした。


そして運動会が終わるとその足でビーチへ行き、一泊二日で遊びに来た義妹一家と合流。




10月だから水は温かいかなと思いきや、結構冷たかったみたいです。




そして夕方からは義母のサプライズ・バースデイ・パーティを開きました。10月は義母、それから私の親友、そして(既に亡くなっていますが)だんなのお母さん、そして文奈の誕生日と続くので何となく気ぜわしい気がします。




サプライズって、私も今回はじめてやったのですが、誰かが間違えて本人に言っちゃったりしないか、当日までドキドキするもんですね。でも楽しかったです。



 


読めば読むほどさりげなくあなたどのようになる文章なのです。


 

0 件のコメント: