2012年10月22日月曜日

インフルエンザ

 
 
 
文奈の誕生会が無事終わったと思ったら、泰造がインフルエンザにかかってしまいました。
 
 
今朝2時、春奈に付き添われて「おなかが痛い!」と泣きながら私のところまで来たので熱を計ってみると39.4度。薬をあげても吐いてしまい困っていたのですが、去年父が日本から送ってくれた座薬がある事を思い出し、何とかそれで夜は乗り切りました。
 
おそらくまた午後から熱が上がるのでしょうが、学校を休めるのと、テレビが観られるのが相当うれしいようで、今のところ昨晩の熱が嘘みたいにけろっとしています。
 

 


おっさんも今日は一階をウロウロ。玄関を開けておくと勝手に出て行ってしまいます。




ベイリーにもごあいさつ。




そして、





また、




・・・・来た。





そんなにおもしろいのかな~、カメラ。


とりあえず泰造には早く元気になってもらいたいです。


 
いやぁこれは似すぎだろう。
 


0 件のコメント: